300到達と1日の蹴り状況まとめ
keri
100機到達は当時マッチもしないから対人が発生しない・発生しても蹴るタイミングが無かったりと酷い状態で過ごしていました。正直、「4桁表記にしたの間違いじゃね?」とか思ってたんですが結局100は大体1ヶ月ぐらいで到達。
次の200機、序盤はやはり100機と同じ現象で酷い有様。しかも当時120機辺りで蹴り中二も作ったからこれがまぁ大変大変。ほんと早すぎ蹴れん→EN切れてマルプルチャージのパターンが多かった。まじ死にたい。
でもクイックマッチが搭載された瞬間、この蹴り率。各地での蹴り被害者がこれにより驚異的に増える有様。パッチ直後に21とかほんまおかしかったで・・・しかも約10日で200終わらせるし自分もおかしいわw
で、今回の300機、25日までは「お、兄ちゃん調子良いね!」とか言われてもおかしくなかったがその翌日から10機以下。これには訳がありまして。
「仕事が見つかって翌日5時半頃には起きなければ間に合わない。」そしてわしの睡眠時間って大体8・9時間。そう、深夜帯に生息が不可能となったのです。なのでその日から1日約7~9機。因みに27日が4機なのはそれ以外の試合で開幕妊娠させられたから...///
次の目標は蹴り破壊400機・・・!多分次は100機目と同じペースだから20日ぐらいはかかるかも・・・(´・ェ・`)