なんだかPS3版では大会あるみたいですね。
近接専用とか色々あるみたいで・・・

で、思ったのが何で「蹴り」は近接に入ってないの?と
わしは考えた。
もしもだけど開くならこんなルールにすればいいんじゃねぇかなと
大会形式:リーグ戦(多い場合はその後上位4名によるリーグ戦)
アセン制限:敵味方のAPに影響が出る装備の使用禁止(持つだけなら可)
        ジャマーも攻撃に入るので禁止
勝敗判定:事前に報告されたアセンのAPから終了時の残りAP%分
マップ:双方相手が1個決める。3回目のマップはランダム
戦闘時間:15分
備考:勝敗に関してはAPガン上げ篭り勝ち狙いを防ぐ為に%で設定
    武器は錘として考える。
    ジャマーはACに当たるとダメージが発生するので影響が無い場所でも使用は禁止
    OWの起動は可。但しチャージは禁止。

これをタイマンとタッグマッチでやれば結構楽しいのではないかなって思う
まぁタッグマッチとなった場合は、ライバルのU氏と共に出場する気満々だけどね

タイマン形式だったらジョインジョイントキィの重逆に乗るわ(

チーム戦はカオスになるのでなし。



おわり

帰りの電車で何考えてるんだろうね。わしw