1月31日に蹴り撃墜2000機に到達しました。
残り8000機ですね。
これ書いてる時点で今2100に到達寸前なんですけどね。

今回は蹴りに関する自らつけてる技名やら知識やら。
やり方は説明したら意味無いのでこういうのもあるって事で。
知識編
1:判定
やってたらわかる

2:ゾーン
自機を中心に蹴りの判定が何所から何所まで届くか。
要は「この距離なら当たる」

技編
1:踵落とし
何も言う必要ありませんね。
ゾーンを覚えて使えば強力ですし、急降下にももってこい。

2:180°(ワンエイティ)
「ゾーン」の応用型
GBに関する知識が必要

3:無
「ゾーン」の範囲を無効にするもの。
威力は少し下がる時もあるが、やり方次第では「ゾーン」の「何所から何所まで」の「何所から」の部分が完全に無くなる

4:ストッピング
停止しているのに蹴りダメージが衰えない。
触れたものは死ぬ。

5:湾曲
か、壁があるのにあいつ蹴ってきやがった・・・!
無の派生技。

6:ガッツポーズ
全員フリーズする(