レギュ1.02となりました

一時的なもんですが。
でもとりあえずシステムの方が1.01なのでちょろっと現状のパワーバランスを。
・パイル
判定が弱体化されたらしい。
多分多段HIT内にある一部の判定が弱体化された可能性があるかも(要検証)

・ヴェンデッタ
判定がほぼ武器サイズと同等になり、やっとまともっぽい仕様になる。
これで前レギュでブンブン振り回していた地上ブンブン丸君の大半はお亡くなりに。

・蹴り&レザブレ&ムラクモ
相変わらず

バランス
レザブレ>ムラクモ=パイル=蹴り>ヴェンデッタ

え?ムラクモの位置が相変わらずおかしいって?
そりゃ

グラクモがあるやないすか!

グラクモ無かったら今頃「蹴り>ムラクモ」にまで下がってるよ!言わせんな恥ずかしい!