海外版箱ACVDの情報まとめです。
■レギュ
・システムは初期状態。なので水没はする。
・パーツパラは1.02。次の更新で砂砲が増えたあのレギュの前。

■領地戦
・ラグHitは一部あり。国が遠いせいか。
・相手は肉1:UNAC3構成が多め。傭兵は完全に空気状態。居ても地雷臭…
・コンテナ戦やデータポスト戦と、重要物に対する思考は無いっぽい。
 回収なんて一切してこないのでどさくさに紛れ込んでこっちが回収してやれば勝てる。
・多分日本ACVD勢2人居れば何処でも勝てる。S.O.K+サインズUNAC3対傭兵込みの肉入り4でも勝てる。

■戦闘
・相手のデータを見てない感が高い。KE盾持ってるのに35ガトぶっぱしまくる相手。
・動きは国内でACVDをかじった感の動きが多い。「初見となる(ry」
・R.O.Kや軽二パルガン等、尖りアセン持ちは滅多に存在せず、ランクマで2・3機6万フルパイルが居るぐらい。
 「それ避けられたら終りじゃね?」
・35ガトとヒトマシが多い。カラサワとかTE成分が今の所不在。王子出番やで。

■パーツ名
・OWの名称は「Ultimate Weapon」 究極武器
・フゲキャ=Giga Cannon マルプル=Legion Pulse フゲミサ=Giga Missile ヒュジブレ=Mega Blade
 レギオンパルス・・・何故日本はこの名前にしなかった。
・改造パーツの名前は英語。
・装備無しは[REMOVE]ではなくアイコン表記。

■他
・ランクマはほぼ機能してない感。3位でフルパイル。

まとめとしてはこんな感じ。
海外版が気になる方はPlay-Asiaで販売してるのでVプリ決済で買えます。
住所はちゃんと海外表記でね!