各地で「どうすれば買えるか」という質問があるので記載
尚、箱ACVDでの記載なのでPS3版と違う所があります
■準備物
・VISAカード
 無ければVプリカを6000円ぐらいで作りましょう。ネット上でアカウント作れます
 6000円の理由→ソフト代+郵送代(Fedex)
・日本住所を海外向けに変換するサイト(日本語表記は向こうのお店が文字化けする為)
この辺りが便利→住所かんたん翻訳

■購入先
・Play-Asia
ACVD検索済みのリストはこちら→Play-Asia[ACVD検索済み
リージョンプロテクト無しのアジア版が一番無難。
リージョン有りだと起動しない可能性あり

■購入時の注意事項
・名前と住所はローマ字で!
日本語で記載するとお店側が文字化けして配達業者から電話が来ます!
・住所を何処に入れれば良いかわからない人は「Play-Asia 購入方法」で検索すれば出てきます。
・配達業者はFedexが一番早いです。その代り代金は1000円ぐらい跳ね上がりますが4日で届きます。
安く済ませようとすると21日かかると記載されておりますのでご注意を!

■届く前に箱でやっておく事
・先に海外箱タグを作り、DLCを落としておきましょう
1:本体の設定→国と地域で「日本」から海外に切り替えましょう。(英国が無難)
2:切り替えたらLiveアカウント作成を行います。
3:作成が終わったらゲーム検索にて「ACVD」を検索すると出ます。
4:ACVDのDLC無料を全てDLします(DLCカタログ・アプデファイル(?)・リペイントパーツお試しセット)
※リペイントパーツお試しセットは、国内→海外へデータが引き継ぎ出来ないので、初期状態からの開始になります。
 なのでその辛さを軽減させる為に入れておきます。
5:元のタグでログインすれば完了。後は到着を待つだけ。

■プレイ時の注意事項
・DLCはVISAからは買えません(住所登録にて郵便番号が日本の桁数より少ない為)

■疑問点の回答
Q:ラグは?
A:ダメージ判定が1秒以内だけど遅れてるぐらい。それ以外は普通です。

Q:マッチングは?
A:他の国の時間帯次第でマッチしまくります。その代り肉1とUNAC3の部隊が多め。又、マッチ検索時間が国内より長いです。

Q:ランクマは?
A:行ってないけどそんなに動いてない。にべおで1位いける。



こんな所ですかね?
他に気になる所がある方はリプ下さい。