ねずみ狩りとも言われるWarhammer:End Times - Vermintide
一見L4Dのようにゴリ押しで出来るゲームかと思えば 結構安全地帯等を見つけるゲームと化している
その中で序盤マップ「The Horn of Magnus」での道中使える安全地帯とおまけ一覧をどうぞ
尚、画像の「>-」が開始地点「->」が到達地点となります。
※遠距離を持つ敵に関しては安全ではありません 
2015-11-01_00001













序盤豚小屋にて、 塀を利用する事でMOBは登ろうとしても反対側へ降りる為、
遠距離以外に関しては確実に攻撃はされない。
 少し進んだ所でタンクが沸く事もあるのでここを利用すればノーダメで倒せれる。

2015-11-01_00004





 







街頭の上、実は塀でも良いという
しかも街頭の場合は最大2人(かなりギチギチ)ぐらいまでしか無理そう 。
塀の方が安全。

2015-11-01_00005



 









爆弾樽3個爆破後の広場右奥
こちらは確実に1人しか乗れない為、タンク出現時に味方を爆弾樽地点まで引かせ、ソロで遠距離ぶっぱでノーダメ可。
但し、MOBは相手を見失っていると思い込むので下手すれば味方の方に行く可能性も・・・

 2015-11-01_00006




 








広場奥の階段
タンク湧き時、タイミングが良ければここに乗れる

2015-11-01_000112015-11-01_00009






 



















同じく広場奥階段地点。
こちらは最上階から下に落ちるだけで乗れるのだが、タンク湧き時にはここまで到達は不可能なので
その奥で歩兵隊が湧いた時に利用するぐらい
これで3人安全地帯に乗れる。(4人目は知らんがんばれ)

以下、異次元へ
2015-11-01_00012





 







2つ目のGrimoireから少し進んだ外で柵を利用して奥の屋根に乗れます
2015-11-01_00013





 







広場まで戻れる
2015-11-01_00014













只、理不尽な死が訪れたり、帰れなくなったりするので「味方が戻れない場所で捕まった」場合ぐらい用のルートにしか使えない。
※帰れませんでした。どうやら進むと専用のマップへロードされる仕組みとなっており、オブジェ等が幾つか無くなってました