砂土竜オフ参加者の方々や箱ACV勢の方々お疲れ様でした。
今帰宅して色々と まとめようとしてましたが全て書くのはちょっと厳しいので1日毎に記載していきます!
◆初日(8/12)
15時に東京に到着し、さぼてんはんとの待ち合わせで待機していると砂土竜の砂砲神ことNokaはんから突然のDM
「今東京駅内ですか?」との事で改札口の場所を告げた後、Nokaはんから服装の報告が来る。
その時、わしは一旦周りを見てその服装の人を見たら一人、脳内で「これNokaはんやな?」と悟り、当日マスクしながら移動していたので「マスクしてるおっさんおるやろ?わしや」でお互い確認完了。
その数分後にさぼてんはん、断末摩はん、ヰサムはん、香港はん、砂土竜面子との合流が完了。
お互い自己紹介して局部を触り始めるわし。そう、『目的は開始されている』
そして、にべ王と6号氏との待ち合わせに高田馬場へボトムズVRの話等をしながら移動し、喫茶店で時間を潰す。

だが、ここがわしの身体がミスマッチを起こす。 それは後程

喫茶店で喫煙組と非喫煙組に分かれ、にべ王を待つ。
喫煙組はひたすら煙草を吸う。わしもスパスパ煙草を吸う。

すると他のお客が喫煙部屋に入る際、聞き覚えのある声が聞える。
あれは『アバンダン開幕14秒落ちした時の「うおおおおぉぉぉぉいい!!!」と発したあの声』
bandicam 2016-08-14 21-16-49-611







わしはトイレに行くついでに非喫煙組の様子を見に行くと一人増えていた。
わしとそやつの目が合う

???「ろくごーです♡」 
わし「・・・」
???「ろくごーです♡」
わし「にべおやな?」(軽く脹脛にブーチャ 
にべ王「ちょちょちょwwwろくごーですって♡」

こんな声した6号氏がおるわけないだろとwww
で、無事ににべ王と合流、そして6号氏は店の予約時間に間に合わなさそうなので先に焼肉店へ
※この間、にべ王のケツを触りまくる にべ王「ちょちょwwwお触り禁止です♡」

にべ王奥に座る→わし横に座る
『死闘開始』 
肉を食いながらにべ王の股間にダイレクトアタック!
肉を食いながらにべ王の脇腹に肘パイル!
肉を食いながらにべ王の乳首にパルマシ! 
その後、わしの右腕が動く度に怯えるにべ王、『K.O』である。
だがしかし、本当の『K.O』を喰らったのはわしであった。
 
急激に腹痛が発生し、トイレに駆け込むわし、腹を下していた。
戻ってきてまた肉を食う。だがまた腹痛、トイレ!肉!腹痛!トイレ!このループが始まる。
そして少し落ち着いて来た所でヰサムはんのグラブルガチャ爆死祭りと化していた。bandicam 2016-08-14 21-15-08-754


















bandicam 2016-08-14 21-16-21-847




bandicam 2016-08-14 21-17-13-368




焼肉終了後、本来は2次会を予定していたが、腹下しマン(わし)等が居る為、今回はこのまま解散。
申訳ねぇ…ッ!(喫茶店の冷房効き過ぎていた事が原因であった。)

そしてさぼてんはんと京王線改札前までナビをして貰い、SOADのママ、セキト氏のお宅がある駅までソロで移動を開催。
駅を降り、主任と合流。主任、すっげぇフレッシュマンだった。 
そのままハイエースと化した主任のバルグジン号でセキトママ宅に到着。短期間ではあったが建築関連の仕事をしていたのでハイエースの揺れが懐かしく感じる。

鞄からVDで使用しているコントローラを取り出し、御手をお披露目。やっぱ可笑しいらしい
そのまま主任は自宅に戻り、VDをした後にわしはセキトママから正露丸を貰いつつ就寝へ・・・ せきとっとまじ母

2日目へ続く