コミケとMoD箱V面子との合流編
せきとっと宅で起床。まだ少し腹痛は残っていたが、出すもの出したら落ち着いた。
昼からさぼてんはん達とコミケに出る為、それまでの間シャワーを浴び、一服をした後に初めてのせきと飯を頂く。
bandicam 2016-08-15 10-27-49-534 
















まじガメラ観てました。
毎日食いたいぐらいのレベルですっげぇ美味しかった!

所で、何故こっちで写真撮ってないかというと
うちのスマホ、色々とアプリを立ち上げると電源を切るまで裏で動きっぱなしという糞仕様で
バッテリーがすぐに死ぬんですわ…すんません、今月中には買い替えに行きます。

せきと飯を済ませ、会場へ行く為に駅へ移動したのですが、2分前に人身事故で電車止まってました(白目)
なので、一駅先の駅まで徒歩で行き、振替輸送でさぼてんはんとの合流地点まで移動というプランを開始。

いやー運動していないインドアマンにはこの暑さの中歩くのはヤバかったっすね…

汗ダクになりながらも合流地点に到達。さぼてんはんとLINE通話を開始して現在地の連絡を取ろうと通話に出るが何も聞こえないという。
LINE入れたけど使ってなく、通話テストも一切していなかったのでLINE通話はほぼ壊滅状態。即電話番号を晒すスタイルに
合流地点である改札口を間違え、gdgdしながらも無事にさぼてんはんとの合流を済ませ、その後Noka神とも合流。
会場まで移動を開始。 (遅れた事で昼飯はウィダーに・・・ほんますんません)

会場に到達し、先に捌き切ったら撤収する可能性があると思われるTKSニキとBNNオジサンヌが居る場所へ移動し到着し、挨拶を
わし「前か後ろどっち触られたい?」
『ノーサンキューで』
次は拒否権無しで
(後、BNNオジサンヌ・・・mjオジサンヌでしたね)

その後はクレセント氏の場所へ移動、合流するなり即ケツを触るわし。容赦ない。
席を外しているオーリー先生にNoka神を合わせる為、待機していると単独で行動をとっていた香港さん、ヰサムはんに遭遇し、更に待機する事でオーリー先生到着。
bandicam 2016-08-15 11-12-20-042









ジュウシマツ住職のエロ絵が気になる方は↓
ジュウシマツ住職のエロ絵 | オーリー [pixiv]

オーリー先生とお会いした事で解散。さぼてんはんと東京駅まで移動し、パン屋で昼飯「クリームパン」を食べつつニコチンチャージを始めるわし。1時間以上吸ってなかったから生き返る(
チャージ完了後はさぼてんはんに新宿までの行き方を教えてもらい、そのまませきと宅に帰還開始。
京王線って2種類あるんやな・・・と(ここで少し迷ってた)

せきと宅に帰還、少し休憩した後に主任と合流。こさか山羊とジム兄貴を迎えにバルグジン号で現地へ移動し、合流。
こさか山羊、山羊マスク被ってた。まじ山羊だわ…

このまま晩飯の焼肉へ移動し、2日連続の焼肉キックオフ!
せきとっとがダブルで肉を焼いていきつつほかの面子は渡された肉を食い続ける。
こさか山羊の顔がかなりヤバそうな状態を見つつわしも食う。
やはり美味い。にべ王が焼いて出してきた肉とは全く違う。あ、こさか山羊が皿を下げた。

満腹になった所でこさか山羊とジム兄貴を駅まで送り、せきと宅へ帰還。
送る前にジム兄貴に浣腸をかますわし
この時、かなり疲れが溜まっていたのか横になった瞬間わしはスヤァをかましたのである…


3日目はフレッシュネスを食べてジム兄貴のお土産であるスイカを食べ、のんびりしつつ夜に帰宅したので割愛で!