わしが使っているアセンを片っ端から放出します。
重二タイプ(メイン)

HEAD
 BEOWULF HD103
CORE
 UCR-10/A
ARMS
 UAM-10 SEVERN
LEGS
 KT-4N3/JIUHUA
FCS
 UFC-10
GENERATOR
 SONNE GNE530
BOOSTER
 BT-21 SHINATSU
RECON
 URD-36/ER
R ARM UNIT
 AR-07/A
L ARM UNIT
 UST-31 PHOENIX
SHOULDER UNIT
 UHR-67/H KARUR
OVERED WEAPON
 MALTIPLE PULSE

基本的に蹴りを狙い。以下の条件でOWを使う。
・味方が落とされる
・AP10k以下になる
・動かない相手チームの陣形を乱す
・緊急ENチャージ
・中の人が爆発した
・何処かで不利と感じた

最近多くなって来ているパターンはENチャージ。アップデート後からのEN回復量が遅い為に応急処置として起動しての回復。その後蹴りも交えつつ発射。

そして弱点は
・キャノン等で動きが止まる
これではまともに動けなくなるからOWを起動して回避するしかない。だがその後も固められるとおしまい。
・ターゲットガンとミサによる攻撃
リコジャマの効果が一切出なくなって回避も出来ない状態にもなるから撃たれたらミサ持ちを倒すしかない。
だがそれまでに死ぬ。
・EN管理
容量ジェネ+シナツなので1回のEN切れは大丈夫だとしても2回目以降は動けない。ほぼ的になってしまう。
・こちらよりも上の位置に立つ
ボーナス確定ですね^v^

因みにENチャージしたいんならフゲミサ積んだ方がいいんじゃね?っていうのもあるけど、あちらの弱点はターゲットが隠れると1分間見えなくなって死ぬという事故もあるし、上空で戦うとなると蹴りだけでは死ぬ可能性が高い為、こっちを選択している。

この機体を作った理由:確かLoLを混ぜて考えたらこうなったはず。まぁ酷い機体だよね。